ナルセ塗装株式会社

本日は塗料を使わないお仕事です!

コーポレートサイト 応募する

本日は塗料を使わないお仕事です!

本日は塗料を使わないお仕事です!

2023/05/06

こんにちは。本日も天気が良く、気持ちよく仕事ができています!ただ少し風が強かったですね、、
塗装業は風が強いととても仕事がしづらいです汗
 

本日の作業は、足場解体後のカーポートのパネルの取り付けです。
塗装をしない仕事もあります。
 

取り付け前にはパネルをきれいに洗浄してから取り付けました!

ポイントは、洗浄しないで取り付けるのと洗浄してから取り付けるので、こんなにも差があるのできれいにしてから取り付けます。
このように長年の経験から、最適な技術を選び施工しています。

強風の中の作業は大変でしたが、綺麗に仕上がると、とても嬉しくなりますし、お客様にも大変喜んでいただけました!
 

明日は、日曜日なのでお休みです!
私たちは、働きながら充実した生活を送ることを大切にしています。
柔軟な働き方や休暇制度など、ワークライフバランスを実現するための仕組みを整えています。
働いてくれる方々のプライベートな時間も大切にし、心地よく働くことができる環境を提供しています。

当社は、藤沢市を中心に神奈川県全域で屋根塗装、外壁塗装を行う「ナルセ塗装株式会社」です。  

▶︎一緒に働く仲間を随時募集しています。
 お気軽にお問い合わせください!
................................................................
ナルセ塗装株式会社
担当:成瀬

〒252-0814
神奈川県藤沢市天神町2丁目5-12
電話番号 : 070‐3200‐4199
FAX番号 : 0467-37-3094
.................................................................


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。