ナルセ塗装株式会社

社長日記

コーポレートサイト 応募する

社長日記

社長自ら発信!

BLOG

施工事例や塗装作業で気を付けている事、スタッフの様子などなど...
社長自ら配信中です。

こんにちは!暑さも本番夏真っ盛りです!これから少しずつ台風シーズンに入っていきます。住宅の塗装工事は台風対策をしっかり行います。カラッとした暑さからじめっとした暑さに戻って行きますが、9月に…

こんにちは。梅雨も明け夏本番ですね!ナルセ塗装株式会社は夏休みの連休も(お盆休み)しっかりあります。ただ休まず働きたい方もいらっしゃるので作業ができる現場があれば連休中も仕事をしています!…

こんにちは!梅雨も明けて、夏本番です!7月に入り、雨もほとんど降らずに作業ができています!気温が高いと塗料の乾きも早いので大変です!例年に比べて今年の夏は少し暑いですがしっかり水分補給をして…

こんにちは!もう時期、梅雨明け!気温も30度を超えてきてだいぶ暑くなってきました。気温が上がると体力的にもきつくなってきますので、皆さん空調服を着て作業しています!空調服は会社から支給してい…

こんにちは。梅雨がもう時期明けそうです!気温も30度を超えてきましたね!屋根の上はとても暑くなりますが暑さにも負けずみんな頑張っています!ともにこの暑さを感じましょう!

こんにちは。最近外壁塗装がとても凄いんだなと思うことがあります。外部で雨風にさらされて、10年以上も何事もない住宅もあれば、15年何事もない住宅もあります。塗料の艶も、環境下が良ければ、10年も…

こんにちは♪本日は雨は降っていないですが天気が不安定ですね。。梅雨感がすごい1日です!昨夜も雨が降っていたので晴れ間が出るとジメジメ感が凄いです!梅雨をとても体感しています!!外仕事は四季折…

こんにちは。日出ずる国日本。手に職をつけるには塗装はもちろん、職人業はとてもいいと思います。どの会社も職人不足です。勤めていた会社を辞めなくてはならなくなったとしても、どこでも雇ってもらえ…

こんにちは。今年は早めの梅雨に入りそうです。雨が頻繁に降っていますので、作業が難航しています。なので雨で休みだった分日曜日晴れているので作業しています。台風も過ぎ去り穏やかな天気の中、作業…

こんにちは。もう少しで6月に入りますが、今年はちょっと早めの梅雨が来そうです。外仕事には点滴でできない作業が増えてきますが、中仕事や資材置き場の片付けなどできることを探して梅雨を乗り切ろうと…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。