ナルセ塗装株式会社

社長日記

コーポレートサイト 応募する

社長日記

社長自ら発信!

BLOG

施工事例や塗装作業で気を付けている事、スタッフの様子などなど...
社長自ら配信中です。

こんにちは。 本日は晴天の中での屋根塗装! 住宅の屋根の上なので、景色も良く、気持ちよく仕事ができました! これから気温も高くなり、少し暑くなってきますが、普段汗もかくことがない中、仕事で汗が…

こんにちは。藤沢市を中心に神奈川県全域で屋根塗装、外壁塗装を行うナルセ塗装株式会社です。本日は雨天の為、室内での塗装工事になります!毎回ではないですが、雨の日でも作業ができる時もありますの…

こんにちは。藤沢市を中心に神奈川県全域で屋根塗装、外壁塗装を行うナルセ塗装株式会社です!本日は塗り替え着工に伴い、近隣の挨拶回りをして参りました!コロナ禍ではありますが最高の作品を作れれば…

こんにちは。藤沢市の塗装屋、ナルセ塗装株式会社です!本日は天気も良いので屋根塗装を行なっています。鉄板屋根ですので錆や塗膜の剥がれが凄いので2人でケレン作業に没頭しています!是非、一緒に働き…

こんにちは!ナルセ塗装株式会社成瀬です。本日は住宅の外壁の下塗り作業を2名で行いました。上下左右の繋ぎ目が出ないように孫心込めて作業しました。冬の寒い時期も終わり、暖かくなってきて、塗料の乾…

こんにちは!このたび求人専用のホームページを公開させていただきました。塗装に関しての日々の仕事の様子など発信してまいります。仲間同士とても仲が良く楽しく働いております。藤沢市で一緒に働く方…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。