ナルセ塗装株式会社

屋根の点検。

コーポレートサイト 応募する

屋根の点検。

屋根の点検。

2023/05/11

こんにちは。本日は屋根の点検を行いました。


最近は、強風によって、屋根の板金やスレート瓦が外れたり、飛んでしまったりする事例が増えています。
このような状況では、雨漏りの原因となったり、近隣への二次災害の発生リスクが高まる可能性があります。
私たちは、こうした問題を未然に防ぐために、屋根のカバー工法をはじめ、棟貫板交換や屋根塗装などの定期的な点検をお勧めしています。

屋根のカバー工法とは、屋根全体を保護するために膜を貼る方法であり、耐久性を高めると同時に雨漏りのリスクを軽減します。

また、棟貫板交換や屋根塗装は、劣化や損傷した箇所を修復し、屋根の寿命を延ばすために重要な作業です。

私たちはスタッフを募集しています。
当社では、安全に配慮しながら作業を行うことを最優先に考えています。
また、スキルアップの機会や研修制度も整えており、未経験の方でも安心して仕事に取り組むことができます。
当社スタッフとして、お客様の住まいや建物を守り、やりがいを感じながら働きたい方、ぜひ私たちと一緒に安心・安全な環境づくりに貢献しましょう。
お気軽にお問い合わせください!

当社は、藤沢市を中心に神奈川県全域で屋根塗装、外壁塗装を行う「ナルセ塗装株式会社」です。  

▶︎一緒に働く仲間を随時募集しています。
 お気軽にお問い合わせください!
................................................................
ナルセ塗装株式会社
担当:成瀬

〒252-0814
神奈川県藤沢市天神町2丁目5-12
電話番号 : 070‐3200‐4199
FAX番号 : 0467-37-3094
.................................................................


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。