ナルセ塗装株式会社

色の試し塗り!

コーポレートサイト 応募する

家の塗装において重要なカギは、色の試し塗り!

家の塗装において重要なカギは、色の試し塗り!

2023/05/12

こんにちは。本日は外壁塗装をする前の色の相談で試し塗りをしました!
 

塗装をする前の色決めはとても悩まれる方が多いです。

なので、画像によるカラーシミュレーションや塗り見本板だけではなく、外壁に直接試し塗りなどをやらせてもらっています!
 

カタログ上の見本ですと、サンプルがとても小さくイメージしづらいので、このように広範囲に塗った中から決められると、イメージしやすくとてもわかりやすくなるのです。
また、画像によるカラーシミレーションもイメージしやすいので、みなさまにお勧めしております!!

実は、家の塗り替えをする前の、シュミレーションがとても重要で、この事前準備によって塗装の満足度がぐんと上がります。

このようにナルセ塗装株式会社では、お客様目線にたったご提案を常に心がけ丁寧な仕事を行う、やる気のあるスタッフを募集しています。
親切丁寧にオーナー自ら指導していますので、一緒に良い仕事をしていきましょう!

ご連絡はお気軽に!お待ちしております。
 

当社は、藤沢市を中心に神奈川県全域で屋根塗装、外壁塗装を行う「ナルセ塗装株式会社」です。  

▶︎一緒に働く仲間を随時募集しています。
 お気軽にお問い合わせください!
................................................................
ナルセ塗装株式会社
担当:成瀬

〒252-0814
神奈川県藤沢市天神町2丁目5-12
電話番号 : 070‐3200‐4199
FAX番号 : 0467-37-3094
.................................................................


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。